鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

私のハロウィンこんな感じ☆彡

最近は日本でもハロウィンが当たり前のイベントのようになっていますね~

 

そういえば昨年は,甲突川沿いで夜のピクニックをしました...

 

たまたまその日がハロウィンだったってだけですが(^▽^;)

 

 

昨日から,2年ぶりくらいにお花のアレンジ教室に復帰しました☆

 

教員時代のリフレッシュに始めたことでしたが,お花と自分の時間はそれはもう至福の時で♡

 

 

ここ2年はお休みしていたのですが,やっと再開!

 

テンションマッーーークスです(V)o¥o(V)

 

与えられた花材を自分の感性でアレンジする自由なレッスンなので,型にはまったことが少し苦手な私にとっては最高なんです♡

 

 

オレンジ色のスプレー菊を見ていると,なんだかキノコに見えてきましたっ。

 

グロリオサという葉も花も動きのある個性を生かすと,なんだかハロウィンのおどろおどろしい雰囲気がイメージされて,,,

 

楽しくて楽しくて楽しくて,一人ニヤニヤアレンジしました( *´艸`)

f:id:yummyn47:20171025183116j:plain

 

生花も好きだし,お花の色もとても気分が上がります☆

 

私なりのハロウィン配色でできたアレンジメントを玄関に飾って,しばらくハロウィン気分しまっす(∩´∀`)∩

 

おもちゃカボチャ,2つアレンジしてます(´∀`*)ウフフ

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ