鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

色活に向けて☆色の勉強会

5月,6月,7月と三回に渡って,カラー講座を行っています。

・色の使い方や見分け方がなかなかわからない

・色の講座に興味がある

・もっと色を使いこなしたい

そんな方に向けて,今月は6月15日にありました。

 

f:id:yummyn47:20180619143905j:plain


第二回は「わたしの素敵を見つける」

パーソナルカラー診断をしていると,よくお客様が

「自分が思ったて色と全然違うのが似合う色だった」

とおっしゃいます。

 

自分のことって,意外と自分では気づかないことが多いです。

 

 もっともっと新たな自分を発見すべく,人から見た“わたし”を知り,花コーデというワークでなりたい“わたし”を表現しました。

 

来月は7月27日(金)19時~,鹿児島市吉野にあるフォトスタジオポッポで行います。

第三回のテーマは「パーソナルカラーbefore / after」です。

今回からのご参加も受け付けますよ~。参加申し込みはイベントページよりお願いします。 

www.facebook.com

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ