鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

しあわせのキッカケをくれる人と人

いつも私に力をくれる二人と,久しぶりのおデート♡

 

 

3年前にパーソナルカラー診断を受けに来てくださって以来,ずっと仲良くしてくれている彼女と,

 

元々は妹の友達で昔から知ってはいたものの,数年前にグッと距離が近くなった彼女。

 

私にとって彼女たちの存在はなくてはならないのです( *´艸`)

 

 

 f:id:yummyn47:20190729145434j:plain

 

ホームページでは,スプリングさんモデルとして登場してくれていたり,

 

パーソナルカラー色見本帳専用にいつもワクワクする「色のサプリポーチ」を手作りしてくれたり,

 

いつもとっても助けてもらっている心強い味方です♡

 

 

私は学生時代,どちらかというと友達が少ない方でした。

 

女子の集団が苦手で,いつも少し距離を保ちながら接していたような気がします。

 

色々なことに自信がなく,人の目が気になり,自分の殻を破れない,

そんなタイプだったと思います。

(今も多少なりともそういうところはあります(;^_^A アセアセ・・・)

 

 

でも,熊本のギター和尚が言っている

「話していい友,悩んでいい友,泣いていい友,笑っていい友,あんたにゃいるかい?」の答え,

 

今はおっきな声でYES!!です。

 

良い時ばかりではなく,どん底のときにも,普通のときにも,

いつも変わらずにいてくれるから,安心して,信頼していられる...

 

昨日は,そんなことを再確認した,貴重な夏の日曜日でした♡

 

hahairo.com

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ