鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

【講座】鹿児島市エコハウスにて☆色を暮しに取り入れるヒントを

鹿児島市与次郎には,たくさんのモデルハウスが立ち並んでいるエリアがありますよね。

今週末(2/22),その中の一つTANIGAWA建設さんのエコハウスにて,色にまつわる講座をさせて頂くことになりました。

詳細は,担当者様が案内を作ってくださったので,載せておきますね。

f:id:yummyn47:20200217142704j:plain

私は普段,パーソナルカラー診断を行っていますが,それは言ってみれば「自分の外(見)的個性と相性の良い色」です。つまり似合う色なので,お洋服やメイクに使える色とうことです。

もう一つ,多くの人が色選びの基準とする「好きな色」があります。それは,つまり心と通じる色なのです。

 

今回の講座では,そういった暮らしの中で色を生かすヒントになる内容をお届けする予定です。(注.講座ではパーソナルカラー診断はありません。)

 

色を味方に自分らしく輝いて楽しい毎日を過ごしたい方はぜひ,上記お電話番号までお問い合わせ下さいね♡

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ