鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧雑貨とか,見ているだけでもかわいい。そんな風に思ってもらえる日本のものを作りたく,新作の器は和vase'ume'。 梅柄にしてみた。 そして,日本といったら。。。盆栽。 ミニ盆栽とかイメージして,苔もプラス。 ザ・ジャーパニーーーズ! というよりは…

先日フェイスブックでもアップした向日葵。 父が同じように,駐車場で育てていた向日葵が引きちぎられていた。 朝昼晩,毎日その成長を楽しみにしていた父の向日葵が,こんな姿で見つかった。 お日様に向かって,ぱぁぁぁぁ〜っと満面の笑みの3輪だったのに…

「7月だぁ。後半戦だぁ。」と昨日の朝。 6月は,なぜか色々と予定していたことがキャンセルになり,天候に左右されやすい性格なのか,じっとして,“静”な月だった。 月が変わると,気分も新たな気持ちに持っていきやすい。 私,単純。で,なんとなく「7月…

久々ブログ。『奇跡のリンゴ』を観た。去年12月に,奇跡のリンゴを頂いて,そのとき初めて無農薬で作っているリンゴの存在を知った。そのときは,いくら貴重なリンゴといわれても,そのありがたみがいまいちピンときていなかった。映画で実情を知った今,「…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ