鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島でパーソナルカラー☆プランの選び方

カラーサロンハハでは、 「パーソナルカラー」診断のプランが3つあります。⏺️ライトプラン⏺️スタンダードプラン⏺️スペシャルプランです。3つの中からあなたに合ったものをお選び頂けるのですが、その選び方は人にとって様々。内容はホームページに掲載してい…

しあわせのキッカケをくれる人と人

いつも私に力をくれる二人と,久しぶりのおデート♡ 3年前にパーソナルカラー診断を受けに来てくださって以来,ずっと仲良くしてくれている彼女と, 元々は妹の友達で昔から知ってはいたものの,数年前にグッと距離が近くなった彼女。 私にとって彼女たちの存…

夏は浴衣を楽しむ

暑い夏がやってきましたf(^_^;毎日セミがジンジンしてますが涼しいお部屋の中で、着付けのレッスンしてます。 着物を着てると、ι(´Д`υ)アツィーって顔してるわけにはいきません!着物着てる人は、やっぱり粋に着こなしたいですよね~( ̄ー+ ̄)この着物は、実は浴…

これまでhaHa*(ハハ)にお越し下さったお客様とこれから来られるのお客様へ

これまで「パーソナルカラー」診断や「キモノあそび」でご縁を頂いたお客様,お元気でしょうか? 色を楽しんでいらっしゃいますか? haHa*では,ようやく重~い重~い腰をあげ,新しい “色活” の場を作ることになりました♪ はじめての「ライン@」( *´艸`) …

パーソナルカラーと色のサプリ☆色を知って使い分け

着たらいけない色はありません。なぜなら,色は使い方が大事だから。ただ,その使い方を効果的にするためには,色が与える影響を知ることが大事!何も知らないで好きなのを着るのと,知っていて使い分けするのでは,大きく違います。 普段,「人と会うときや…

似合う色パーソナルカラーで即変身

パーソナルカラー診断は、 ダイエットや筋トレと違って即効性があります!受けてすぐ変身できるっていいですよね♪ 先日も、お客様がお家に帰られてすぐに、似合う色を取り入れられた写真をお送り下さいました✨人間って、勢いが大事です! 飼い主さんの変化に…

鹿児島中央駅と指宿☆選べるカラーサロンhaHa*(ハハ)

夏といえばそうめん(o^-^o)そうめんといえば唐船峡☆美味しいんですよ♥️毎年行きます! 唐船峡といえば指宿♪指宿といえば(o’∀`)♪カラーサロンhaHa* (=^ェ^=)今、巷でうわさの「パーソナルカラー」診断が受けられます✨これは指宿サロン で、こっちは中央駅サ…

暑い鹿児島で気軽に夏きもの

この着物は、新潟で作られている「小地谷縮み(おぢやちぢみ)」という、夏の着物です。本麻なので、ナチュラルなお洋服が好きな私には、とっても楽な気持ちで着られる一枚です。元々が麻のシワがあるので、見た目も気にせず、しかもお洗濯もできるそうです。…

色は使い分けを、「好き」は大事に

「好きなのを着たらだめなの?」という風にいう人がいます。答えは「好きなの着て良い。」です。 「好き」はあなたを癒してくれたり、元気をくれたりしてくれます。 その時々の心に「しっくりくる」ものは、あなた自身のために、使った方がプラスです。 では…

あなたはイエベ?それともブルべ?お買い物が楽になるパーソナルカラー診断

先日は,宮崎からJRでパーソナルカラー診断にお越し下さいました。 haHa*は,鹿児島中央駅すぐ近くの便利な立地なので, 公共の交通機関を利用していらっしゃるお客様も多いです。 わざわざ他県からお越し下さり感激でした! さて,7月に入り鹿児島では大雨…

私も!知ってよかったパーソナルカラー

久しぶりにお客様のご感想の一部をご紹介♪パーソナルカラー診断のお客様の多くは、ご紹介によるものです。カラーを受けたあと、色を日常的に意識し、自分らしく取り入れることをされているお客様を、周りの人は放っておかないのですよね。 簡単に、頑張らな…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ