鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創作活動をしていると,ついつい自分が好きで見てきたものや生活している環境が影響してしまいますが,この作品もその一つです。 私は,ディズニーの『美女と野獣』が大好きで,DVDを何回も見ています。 その中でも特に印象に残っているのが,一輪のバラ。…

今回はボックスの底面に花柄のファブリックをプラス。 これまでの商品とはまた一味違ったものができました。オリジナルプリザーブドフラワーなので,花一輪一輪の個性により,色や形がオンリーワンです。 ☆女子力UP☆ 白ボックス(15cm×15cm×7cm) ☆クラシ…

猛暑の夏。 そして,鹿児島は火山灰まみれ。 クーラーで身体はヒエヒエ,電気代もアップアップ(+_+;)でも,夏にも良いところはあるはず! 「マンゴーがおいしい!」 「夏野菜がおいしい!」 「カレーが食べたくなる!」 夫と交互に夏の良いところを言い合い…

『クレヨンと画用紙を使って思い思いに表現する』 カラーセラピーは,絵の上手い下手や,得意不得意に関わらず,誰でも取り組みやすいセラピーです。同じテーマの絵でも,描く人によって様々です。 ちなみに,この写真の左側は,上が昨年描かれたもの,下が…

コラージュをして1週間がたつ。画用紙に気になるものをどんどん貼っていく。 自由に。 気が済むまで。そして出来上がったものが,今の自分自身。 これが今の,,,ここ最近のわたし。 なかなかものごとが(自分が)動かない状態だったけれども。。。 迷いが…

久々にコラージュをしてみました。 自分の気持ちが自分でどうしようもなくなったときに,ときどきします。 これまで何度も作ってきましたが,今回のようなものは初めてです。 左側のスペースが白い椅子のみ。。。作品のできがどうこうではなく,その中に在る…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ