鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月、鹿児島市吉野町にある「フォトスタジオ ポッポ」さんで、『普段キモノ部』という集まりをしています。「着物はハードルが高い」と感じていた方たちも、難しいことは置いといて単純に「楽しい!」を体験できるのが私たちのモットーです^^新しく参加され…

鹿児島中央駅近くhaHa*(ハハ)で、手作りコサージュのワークショップ☆糸はもちろん、京都AVRIL(アヴリル)さんの個性的で可愛い糸^^*「これにはこの色が合う」「黒っぽい洋服が多いからこっちの色にしよう」「カラーリストから見てどの色の組み合わせがオスス…

鹿児島市易居町にある「イルドクルール鹿児島イースト」で、ブログ講習会に参加してきました〜私がパーソナルカラー診断や色彩心理を学んだイルドクルールは、カラーリストになった今でも、今回のようなブログ講習会やその他ブラッシュアップでカラー活動を…

今日、こんな投稿があり思わずシェアしました。 赤色がとっても印象的です。差別や偏見をなくしたいという思いの込もった色づかい。きっと色が持つ力を意識して赤を選ばれたのでしょう。色には、一つ一つに意味や働きがあり、それを知っていると色の力を上手…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ