鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ2冊?色見本帳をもう一冊欲しいワケ

パーソナルカラーを知ってから, 暮らしや心が研ぎ澄まされた気がする。 そんなことを言ってくれるCちゃんのお話です。 **************************************** 「もう一冊,春色の手帳がほしいの。」 ??? パーソナルカラーの色見本帳を2冊? しかも同…

これぞ色のサプリ!カラフルシニア万歳

「今日は嬉しい事ありました。」と,Yさんのレポートより。 ********************デイサービスに来られる方たちが,洋服の色に目覚めて来られてます。 今まで 黒や茶しか着てなかった女性が, その日着てきたのは「グリーンと水色と黄色」の水彩画のようなお…

パーソナルカラー診断を体験して(お客様の声)

雑誌やSNS等で『パーソナルカラー』という言葉を目にすることが増えてきましたが,まだまだご存じない方もいらっしゃるようです。 私自身,なかなかお客様の声をお届けすることがなかったので, ブログで時々,パーソナルカラー診断後の率直なご感想をご紹介…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ