鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カラー診断】カラーサロンを選ぶポイント

突然ですが、相撲が好きです(笑)。 あの巨体が、 狭い土俵の中で本気でぶつかり合う迫力は、 テレビでも十分にエキサイティングです(*゜Q゜*) で、この時期はテレビに釘付けなわけですが、そこでも気になることが「色」です! まわしの色はもちろんですが、…

娘から母へ色と素敵時間のプレゼント

パーソナルカラー診断には色々な年代の方がいらっしゃいます。 私は「色を通して心を元気に」という思いを大事に2012年からカラー診断を始めました。 昨日は、母の日とお誕生日のプレゼントを兼ねてということで、母娘さんがいらっしゃいました。 自分のこと…

色は色でも音色編

今夜は一人、クラシック音楽の演奏会に行って来ました~まったくもっての初心者の私。恥ずかしながら、曲のタイトルを聞いてもポカーン(;^_^Aですが、演奏が始まると「あっこの曲知ってる✨」ってのが意外と半分くらいはありました~(σ´∀`)σイエーイ鹿児島市南部…

疲れた顔を変えてくれるパーソナルカラー

気分が上がらないとき、どうやって自分を奮い立たせますか? 仕事や人に会わないといけないのに、沈んだ心を正常に持っていくのって凄く難しいと思います。 選ぶ洋服の色には、その時々の気持ちが表れます。 手にしたときに「しっくりくる」のが、つまりは心…

たかが○○されど○○

父「お父さんの集めた切手見るか?」私「見せたいのか(。-∀-)」と、5冊の切手収集帳を嬉しそうに持ってきたので「見るか。」と、腰を据えて開きました。 仕事関係で届いた封書に貼ってあった切手を、地道に切って集めていたそうです。 自営業を受け継いで50…

令和のハハ,カラー診断とキモノあそびがんばります^^

リバーサイドマーケットに始まった10日間のゴールデンウイーク。 その後令和という新しい時代になり,haHa*も気持ちを新たにがんばります✨ そんな気持ちでいる中,,, なんかオカシイ・・・ なんか,なんか,なんだ??? そんな第六感?!が働き,パソコン…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ