鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、私のリフレッシュタイムがそうなっているのかギモンに感じていたので、原点に帰るべく、「直感重視アレンジ」をしてみました(=^ェ^=) 右利きの私が左手を主に使ってアレンジに挑戦(^_^)右脳〜♪右脳〜♪あくまでもこれはお仕事ではなく、評価も関係なく…

最近,刺激を受けたのは,長岡三恵子さん☆今年で御年100歳(゜o゜)マスターズ水泳の大会に出て,次々と世界記録を残す現役スイマーです!水泳を始めたきっかけは,膝が痛かったのでその改善のためだそう。 限界を作るのは自分自身なんだと痛感しました(~_~…

部屋に私1人。 ん? なに??なんか見てる??? じゃーじゃん!じゃーじゃん!! じゃじゃ♪じゃじゃ♪♪じゃじゃ♪♪♪じゃじゃ♪♪♪♪ っっっ! ひゃーーーーーーっ)))>0 人間,どこで見られているか。。。わかりません(゜o゜) 週始めからすいません(*^m^*) 休憩オ…

花。 (;゜0゜) そこには『色と形と香り』が欠かせません(・ω・)ノ 自然ってスゴイ(=^ェ^=) はーる色の汽車にのぉってさーいたぁ〜 さーいたぁ〜お花はいつもその季節の風を運んで来てくれます☆ 今回のアレンジに欠かせないのはスイセン♪あ、白に黄色の花…

海外に行くと,気付くこと 「日本人なのに日本のこと,知らないことだらけ」。。。 ただそんな思いを抱いても,日常生活の忙しさにかまけて(−_−;)気づいたら何年も何年もいつまでたってもできないまま。。。 その一つに,着物がありました(・ω・)ノ 着物…

うまし! あっ。うしですが(。-_-。) こっちはうま( ̄(工) ̄)作りものですが(;^_^A あっ!ちゃ〜んと本物も見たんです( ̄+ー ̄) これイメージ図ですが。。。 おまけ‘生首風’( ̄◇ ̄;) 今年はうまさんの力をお借りして粘り強く走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ …

あけましておめでとうございますm(_ _)mお正月,どこも人人人人! 大変な混雑です(-。-; 人ごみ苦手(´-`) かといって,自宅でのんびり寝正月っていうのも体がおかしくなりそうなので 人の少なそうなところをねらって出かけてみましたU^ェ^U じゃーん(o^^o) …

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ