鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年、この時期になると頭をよぎる「走る練習しなきゃ。。。(; ̄ェ ̄)」そう。鹿児島の人はよく知っている指宿なのはなマラソン一昨年までは毎年出場していたんです〜 今では走る練習から着せる練習に。マラソンと同じ頃行われる鹿児島市の成人式に向けて…

毎年この時期、ピアノ発表会を聞きに行きます幼児から中学生くらいまでの子どもたちの小さな発表会ですが、今年は違っていました!おそらく70代でしょうか、最後に演奏された生徒さんです〜先生と一緒に演奏されたのは『また君に恋してる』という歌謡曲〜会…

Wikipediaによると、、、 「ハロウィン(ハロウィーン)とは、毎年10月31日に行われる古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事」 らしい。そこで、作ってみました、ハロウィ…

あぁかな?こうかな?と、ブログを書き始め、写真を入れ、URLを入れたとたん、ぱつっ。。。と画面が消えΣ(゚д゚lll)やっと書き終えたブログはいずこへ??せっかく書いたのに(T_T)もう一回同じことは書けない(。-_-。)もういいや、と気分転換に買い物に出かけ…

昨夜は皆既月食を楽しまれた方も多かったようですね〜月の形や色がみるみるうちに変化していく様は、とっても見ごたえがありました☆これから自然界の色も変わりゆく季節で楽しみです(*^^*) また、朝晩が涼しくなってきたので、重ね着や巻物などなど、ファッ…

「曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。 でも、きっといちばんよい ものにちがいないと思うの」 って、先週花子さんがアンの言葉をかりていっているのを聞いて「そうだ、そうだ、そうに違いない」と思ってて、、、 今日、曲がったら、…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ