鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の振袖姿から一変(*^_^)ノ 名誉挽回!? 汚名返上!?!?ではありません(^^;)私の犠牲者...いやいや,専属モデル?!たちです(笑)。 まだまだ募集中です☆三人も着物でいると「どうしたの?何があったの??」と必ず聞かれます。 が,なーーーんにもあ…

去年の夏,「着物を一人で着られるようになりたい!」という思いを叶えるべく, というか,本当は勢いで大会に出ることになり(^^;) 着物生活が始まりました。今は「着る」から「着せる」。 振袖を着せる特訓中ですp(^^)qそこで必要なのがモデルさん。 私の貴…

某紙面で見た「ドリプラ鹿児島2013」招待券プレゼント募集。夢を語るのか…(汗)。 微妙。だけど,気になる。。。自分では分かっている。。。結構,ワタシ,アツいヒト。行く?行かない?行かない?行く?どうしよう。迷う。でも,とりあえず応募してみて,…

幸せ♡ハッピー♪HAPPY☆☆☆なお友達に お誕生日プレゼントとして。 クリアカレの『お花畑シリーズ』でお祝いです^^ とっても軽いので遠くにいらっしゃる方へも贈りやすいこともこの特徴!イメージに合わせた花色でアレンジします(^^)bお問い合わせはyummyn47@ya…

この連休からこっち,私が何をしていたかというと...じゃーん! コレ(^0^)ノ ずらりと並ぶプリザのショーケース! そう!(?)このショーケースを生き返らせたのでーす☆近所の八百屋のおばちゃんと母が井戸端会議中,私は一人八百屋にならぶ‘野菜’…なら…

鹿児島の桜島は,今や海外でもニュースになるほど噴火しています。 最近は秋風が気持ちの良い季節になり,窓も大きく開けておきたいところですが,開けたとたんに部屋中ざーらざーら。 外を歩けば,台風の風の影響か,灰風がまっていた3連休でした。「桜島…

『人が自分の力で元気になるためのお手伝いをしたい』 という思いで,約2年前にhaHaをスタートさせました。これまで私は,「どのような方がhaHaのアレンジを手にされるのかな。」と想像しながら,一人黙々と作っていることが多かったです。 しかし,今回の「…

お知り合いの方にお祝いのアレンジをと,『はじめてのハンドメイドプリザ』体験中のSさん。以前,別の場所でプリザーブドフラワーのアレンジを体験された際,力が入りすぎて花を駄目にしてしまったとおっしゃるSさんですが。。。 7月の最後の日から約週一…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ