鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかいにぃ ひーとーつ だーけーの はっなぁ♪(´ε` )haHa*では,プリザーブドフラワーの染色からオリジナルの色合いにこだわって制作しています( ´ ▽ ` )ノえっとー,思いのままに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。。。 感性を大事にして配合…

明日、10月30日から11月5日の一週間、アロマウィークです!鹿児島南高校近くのアロマアロマですよー♪( ´θ`)ノ アロマクラフト体験や嬉しいノベルティもあります*\(^o^)/* ☆11月2日〜4日は、haHa*もパーソナルカラーとカラーセラピーをイベント価格で行いま…

クリアカレお花畑シリーズ 〜季節は秋から冬へ〜寒がりだけど、秋冬の方がなんか好き♡ 色があったかくていい♪(´ε` )お花もグッーッと大人色(o^^o)

うちにある着物。私が着物を始めると。。。祖母→母&叔母→ワタシ←妹と、こんな感じで着物が集まってきたのです( ´ ▽ ` ) ということで、着物はたくさんあるのですが、着物に合う帯がない!ということで!!帯をゲットする前に、色を合わせてみました☆*:.。. o…

久しぶりのブログです(~_~;)気付けば10月24日。そして今日ももう終る。。。 今月末から始まるアロマウィークに向けて,私なりに日々準備を進めております(^^;)パーソナルカラーとカラーセラピー,それぞれでお渡しするカードを作ったり,ライトの説明をまと…

『はじめてのハンドメイドプリザ』 “幸せを運ぶ小鳥”のガラスポットに、一輪のピンクのバラをアレンジしました(*^^*) ピンクは愛情♪( ´▽`) 大切な方のお誕生日に手作りの贈り物ですって☆ もっのすごーく手をかけ心を込めたアレンジが完成する頃には、「かわ…

五感を大切にする日本人。 その中でもここ数年,特に「嗅覚」が注目されているような気がします。 例えば洗濯用柔軟剤。 「アロマ」をうたったものが多いです。心や体に効果的とされる香りは,あらゆる場面で使われています。 10月30日から11月5日の一週間,…

『はじめてのハンドメイドプリザ』 今回は,お誕生日プレゼントを手作りアレンジで(^^*) フラワーポット「Bird」にアレンジです。ローズ系のピンクのバラをご希望で,まずは花材選び。 花の保管ケースを開けた瞬間,一輪のバラがこっちを向いてアピールして…

普段とちょっと違ったことをすると,違う世界に遭遇する。ホールのアップルパイを片手にのせ,お友達の車が到着するのを道路で待っていると… あっ,キモノ姿で。すると私の後方を,ゆっくりと自転車で見知らぬおっちゃんちゃんが通過しながら一言。「かっ〜…

haHaでは『お花畑シリーズ』というアレンジを作っています。 この作品を眺めていると,むかーしむかしの思い出が蘇ります。 それは,友達すなこちゃんのおもちゃ。 シル○○○ファミリーっていう動物の住む家とか,とにかく幼い私の心を徒にくすぐるもので,そ…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ