鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色と花はいつも心を穏やかに優しくしてくれます♡このアジサイの色,大好きです♡♡ 今の時期にこんな色のアジサイ!? ってこれは,うちの実家に咲いたアジサイを,いつだったか。。。シリカゲルの中にポイッてしてたんです(o^_^o)色が好きで。。。で,忘れて…

haHa*ではプリザーブドフラワー加工を独自で行っています。商品としてアレンジに使うものは、できるだけフレッシュな状態のものときめているので、売り物としての役割は果たせない状態のものは外にはだせません( ̄Д ̄)ノ そこで今回は、そんな花たちに新たな…

今月ももう半分( ̄。 ̄ノ)ノあっというまに今年が終わりに近づいています!はやっっっこのまま今年を終える訳にはいかない(; ̄ェ ̄)とりあえず、私のテーマカラーがどうなっているのか、これで本当によいのか、考えるわけです( ̄(工) ̄)と、ここで、「テー…

一気に冬ですね囧 冬になると、重ね着をしたり、ストールを巻いたり、色を色々使えるから、オシャレがとっても楽しくなります(*^^*) パーソナルカラーでは、ゴールドやグラデーションがとっても似合うこんな感じのグループがあるんですね(o^^o) 『お花畑シリ…

「急急ですが…お花を明日渡すのに作っていただけますか?」と朝のTEL。 「大丈夫ですよ〜^_^」と、私。電話を切るや否や私の作業場に直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘で、作りましたd( ̄  ̄)うーん!我ながら上々の出来d(^_^o)「退職祝いのときには、これまで毎回…

petit キネン♪ このプリザは手のひらサイズ!玄関先やお手洗い、寝室などなど、ちょっとお花が欲しいところにも華をそえる、とってもいい仕事してくれる存在です(o^^o)ちょっとした手土産や、複数の人へのお返し、お礼、さりげない心遣いにオススメで〜す( ´…

クリスマスツリーのてっぺんでほほえむスノーマン♪ 表情がたまらんとです♪(´ε` ) (注)こんなしゃべりかた,普段は,「いたしません。」。。。(。-_-。) ZOOOOOOOOOOOOOOOOOOM〓 ポッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スキ\(//∇//)\ なんか優し…

今日も独り黙々(_ _).。o○ スヤスヤ(p_-) いやいや! せっせと制作に励みましたよ〜ε-(´∀`; )小鳥 これ、かわいいかわいいと、いろんな方にお褒めの言葉をいただくので、がんばって作ってまーす( ´ ▽ ` )ノ小鳥がガラスの蓋なんです(o^^o)ガラスの器は入口が…

私は個人的に生花が好きで、以前の職場でも花を飾ったり、休憩中に敷地内の花の散策にふら〜っと出かけていました。何かと節目には花を贈る&贈られる職場でした。その職場でよく目にする残念な光景が、私が現在プリザーブドフラワーを作るに至った理由の一…

10月30日から始まったアロマウィークも本日最終日。 カラー診断&カラーセラピーは,一足先に昨日,終了しました^^ ここで『カラー診断』を受けてくださったお客様の声を一部ご紹介ヽ(^o^)丿「自分に似合う季節のカラーが分かると,洋服や化粧品を選ぶときに…

カラーセラピー体験されたお客様。自由に色を出される間は特に、日常を忘れて夢中になっていらっしゃいました(^^)色やモチーフに表れるココロの声をご自分の描かれたものからたくさん気づかれ、皆さん「はっ」とか「へぇ〜」とかおっしゃっていました( ´ ▽ `…

今日は『アロマの日』 全国のアロマを愛する人たちが、アロマを楽しんでいるにちがいない(・ω・)ノ日です。 東京ではヨンアさんのトークショー! アロマアロマではまつやまゆみが待機してまーすよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さてさて、昨…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ