鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

今月ももう半分( ̄。 ̄ノ)ノ

あっというまに今年が終わりに近づいています!

はやっっっ

このまま今年を終える訳にはいかない(; ̄ェ ̄)

とりあえず、私のテーマカラーがどうなっているのか、これで本当によいのか、考えるわけです( ̄(工) ̄)

と、ここで、「テーマカラー」とはなんぞやと。

新しい年を迎えるにあたり、どんな一年にしたいか考え、理想の一年を思い浮かべます。

そして、「これだ!!」と思う一色を決めるのです。

例えば、その色のものを持つとかして、ことあるごとに意識した生活をするのですϵ( 'Θ' )϶


振り返ってみると、あ〜ら、不思議や不思議!!

気付けばその色の持つ意味にそった一年になっているのでーす*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

イッツァ マジック♪( ´▽`)


ではないですが。。。囧


とにかく、今日はこれまでの私を振り返り、残り1カ月半で何とかしようと悪あがきヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ではなく、自己セラピーをしてみました( ´ ▽ ` )ノ

画伯_φ( ̄ー ̄ )



カラーセラピーは上手く描こうとすると良くないんですね( ̄+ー ̄)
それよりも「こころのままに」が大切なんですd( ̄  ̄)


この絵を見て、何か大事なことに気付き、テーマカラーを生かした残りの2013を過ごします、宣言|( ̄3 ̄)|

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ