鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島市妙行寺にて浴衣講座

夏に向けて浴衣講座を行いました♪割りと着ている方から、娘さんに着せてあけたいママさん、25年ぶりの浴衣という方まで、浴衣経験は様々でした~ 時間がたっぷりありましたので、細かいところまでじっくりとお伝えしました。皆さんの後ろ姿、とっても綺麗!…

名古屋帯を似合う色で手作り

半幅帯はリバーシブルで作ると色んなアレンジで印象が違って見えてとても楽しいですよね なのですが、私はやっぱり名古屋帯でないと巻いたときに落ち着かないんです~ 実家にある着物をより自分らしく着たいので帯は手作りのほうが使いやすいんですよね~二…

ブルベ夏のグリーン

「こんな色の服、ありますか?」と、カラー診断をしていると、よく聞かれます。 特に、今まで着ていたお洋服と違う色味が似合うと分かったときに言われます。これまで意識したことのない色だからですよね~ 昨日、朝の情報番組を見ていて「あっ!」と思った…

鹿児島中央と指宿でパーソナルカラー

2012年にカラー診断を始め、その後キモノあそびも加わり、これまで多くの方にお越し頂きました。ホームページをご覧になって来られる方はもちろん、有り難いことに、口コミでいらっしゃる方が鹿児島県内外から年々増えています。 haHa*では先月より、指宿で…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ