鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『強い意志と情熱を持って、何とか思いを認めて欲しい私は絶対に頑張るんだ!だから、お願い。ママ。。。』 何でも卒なくこなすお兄ちゃんとは対照的に、何をやっても続かない妹は、口癖のように色々な事に「やりたくなーい」と言っていたのに、今回“初めて”…

先日、友人宅を訪れた際、部屋の壁に見覚えのあるものを発見!昨年12月に受けたカラーセラピー以来、この3ヶ月半の間、いつも目に入るリビングの壁に貼ってくれていたようです。カラーセラピーの作品は、そのときばかりでなく時間が経つとともに見えてくる…

「40歳までの5年間で、その後の人生の土台作りをしよう」 そう思い立ち、それまでの生活に終わりを告げたのは2011年の春。 新しい生き方の下ごしらえを始めて3年が経ちました。どちらかというと苦手だったブログも、マイペースながらなんとかここまで続け、 …

結婚式の衣装として使ったスカーフとポケットチーフ。色が優しいピンクにラベンダー色の水玉模様♡選んだ私のパーソナルカラー( ̄+ー ̄) 使うのは新郎だけれども(笑) 2年間、うちのどこかで眠っていました(^_^;)そして、この度、生まれ変わって… ネクタイ…

鹿児島市内であったブログ講習会に行ってきました。色に関する知識や情報を発信したい&しているカラーリストさん達が集まって、一緒にブログについて勉強をしたのですが、聞けば、国分、隼人方面からもご参加されて皆さん熱心です(^^) ブログについて、ぼん…

さっそく写真をまとめていただきました*^m^* 「子育てが終わってから」「毎日忙しくて」と、皆さん色々ですが、 今回集まってくださった方たちは、それでも「今だぁー」っと思い立ってご参加くださった ‘動く人々’この‘行動力’が人生を豊かにするのでしょう…

吉野にある可愛い写真館『フォトスタジオぽっぽ』さん。 私は個人的に、最初からものすごーくご縁を感じていました♡‘The sun will always shine on you’ 私が生徒に毎年毎年送り続けた言葉。その言葉と、ぽっぽさんのスタジオで『再会』しました(o^^o) そん…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ