鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ニモマケズ、キモノ女子

今日の鹿児島市は、終日ほぼ雨。こんな日はなんだか外に出るのが億劫になりがちですが、好きなことならお天気なんて関係なし(* ̄▽ ̄)ノ~ ♪ 午前中から『ひととおり着かたレッスン』でした。生徒さんは本当にがんばり屋さんです⭐ちょっとでも上手になりたいし…

普段着キモノ部の時間は“わたし”の時間

NHKの今朝のあさイチ,「女性リアル」という特集で「どう思う?“子どもがいない”生き方」というのをしていました。女優の山口智子さんが答えたインタビューがきっかけだったらしいですが,このことが注目されるということこそ,たくさんの選択肢がある人生の…

毎月10日は『普段着キモノ部ゆゆこ』の活動日です。昨日の鹿児島は土砂降りでしたが,そんなことはおかまいなし!吉野のフォトスタジオポッポに集合です♪ 午前中は「着物姿をより素敵に☆着崩れしないポイントレッスン」を行い,お昼は名山町にあるCafe Indig…

キモノ着てみるということ

昨日は『ひととおり着かたレッスン』のお稽古がありました。鹿児島中央駅近く「カラーサロンhaHa*(ハハ)」で,それぞれ2時間着付けのお稽古です。この写真は,先日甲突川で行われたリバーサイドマーケットでのお二人です☆ (今回写真を使わせて頂き,ありが…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ