鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページで繋がるご縁というものを、私自身とても特別なものに感じている今日この頃です。というのも、何気なくクリックした写真館のホームページに、妙に惹かれるものがあって、そのドアを叩いたら、そこからどんどん夢が広がり、そしていつの間にか今…

久々におばあちゃん家に行きました。カレンダーには、毎日“病院”の予定が書いてある、私のおばあちゃんは90歳目前。長い間生きてきたから、ここが痛い、あそこが痛い、も仕方のないこと。薬の数もとっても多く、嫌になって飲まずにいたら、病院の先生に厳し…

今日は今月の『ふだんキモノ部』☺︎私たちの合言葉、 “着物を楽しむ キモノで愉しむ” で、今回は、「スタイリストごっこ」(o^^o)それぞれが箪笥に眠っている帯や帯揚げ、帯締めなどを持ち寄り、着物と合わせてコーディネート♪好きな小物を選んだり、カラーを…

「ホームページを見たのですが、今日営業してますか?パーソナルカラー受けたいんですが。」「ずっと受けたいと思っていたけれど、なかなかその機会がなく、今日たまたま時間があったから…」と。実は離島から鹿児島を訪れていたお客様でした。 「思い立った…

涼しいスモークツリーや利休草などのグリーンと、 シャクヤクを合わせて野性的にアレンジ(●^o^●)この時期ならではの花「シャクヤク」はっきりと濃いピンク色の一輪で存在感ありありのこの花は、ぱっと咲いて、ぱっと散る。なんとも潔い人生を歩む花です…

とってもカラフルな衣装に身を包んだ、フラガール&元ガール、ボーイ、マン、老若男女。。。華やかで色鮮やかなドレスに、勝るとも劣らない笑顔やしっとりとした表情、元気の良い掛け声と会場の手拍子ヽ(^o^)丿昨日、指宿で行われたフラフェスティバルに行っ…

さっき、、、0時がまわった頃完成。早く終えて寝なきゃ、明日も早いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と、ラッピング&梱包を済ませたところで、やっと気付きました。。。写真撮ってない(; ̄ェ ̄)ということで、こんな写りの写真になってしまいました(。-_-。)『幸せ…

昨日、上手くいかないことにどうしようもなくまいって、それがきっかけで、相談して、ちょっと吹っ切れて、今日、立ち直って、新たな挑戦を思いついて、相談して、また別のアイディアが出てきて、ちょっとしたきっかけがつながって、今に至る。そして、最後…

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ