鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

おかしい。
扇風機が動かない。
昨日の修理で動くようになっていたのに,今朝は一度コンセントを抜いたらまた動かなくなった。
寿命かといえば,そんなに古い扇風機でもない。
そういえば,『電化製品が壊れるときは○○』って聞いたことがあるような気がして,とりあえずネットで検索。
なんか一説には,「自分の無意識エネルギーが強すぎて○○」とか,「今,変わるときなんだから気づけ」とかいうお知らせらしい。
と,っているそばから,このパソコンも画面がコロコロ変わって,動きも悪く,急に日本語がアルファベットに変わったりする。
なんなんだこれは…???


郵便が届いた。
この切手キレイ♪と封筒を見てみると,私宛てだ。
良く知らないところからの封筒の中身を見てみると,『あなたの作品は残念ながら〜』というお知らせ。
そういえば,やたらと色々な応募をしていたとき,はがきに豚の絵を描いて送った。
描いたというより,描きなぐった。
絵が苦手で,人前に出すのは恥ずかしい。
しかし,今回は,作品を目の前で見せるわけではないので,とりあえずやっちゃった,みたいな。

その豚が,惜しくも上位1%の入賞には入らなかったものの,うまい下手に限らず「感覚面・感性面」で優れているということで,高評価の人に送られたお知らせだという。
いったいどれだけの人に送られたものかは分からないが,「感覚面・感性面」と言われるとやっぱり嬉しい♪
それは自分が大事にしていることだから。

扇風機やパソコンに,「今,変わる時だから気づけ」と言われるのは,これが糸口なのか…。

私にはまったく分からないが,アンテナは意識的に張り巡らせておいた方が良さそうだ。

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ