鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

きものとマラソン

といっても,着物を着て走るなんてことはしないですよ(;^_^A

私の知人の会社の人は,甲冑を着て走っていましたが(笑)。


3月5日の鹿児島マラソンから2日。

動きに,ようやく人間らしさを取り戻しつつあります(笑)。


ラソンのキツさは重々承知しているのですが,ついついまた応募してしまい( ̄▽ ̄;)

練習もそこそこに,気づけば当日を迎えたのであります。。。


今年の鹿児島マラソンはスタート時から雨が降り,止むどころか強くなる一方。

雨と寒さとで,身体は冷え冷え。手も足もかないません(+o+)

いったい私は走っているのか,歩いているのか。。。


それでも,半歩ずつでも前に進めば,1キロ,また1キロと,ゴールに近づくんですよね。

始めから違和感のあった左足を,右足が一生懸命カバーして,

両足が棒になったら,両腕が力強く引っ張ってくれて(V)o¥o(V)

お父さん,お母さん,健康に生んでくれてありがとう〜


走った皆さんがおっしゃっていたように,沿道のボランティアや応援の方々の励ましは,

本当に背中を押してくれ感謝感謝でした☆彡


いや〜,やはり今回のマラソンでも痛感(反省?!)したのは“続けることの偉大さ”。

元気に走りたいなら,ゴールしたいなら,持続的に練習するべし!


着物もね,綺麗に品よく着たいなら,継続して練習&着るべしっ。

さぁて,今週10日は『普段着キモノ部』の日です〜(*´▽`*)

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ