鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

鹿児島でカラー診断☆色で人生が変わった人

3年前にカラー診断に来てくれたMちゃんのお話。

 

それまであまり色を意識せず、お洋服は自分の好きな色で過ごしてきました。



そんなある日、haHa*にパーソナルカラーを受けに来られたのです。


なぜか初めてお会いしたときに、初めての気がしなかったのを覚えています。



素顔に色んな色を照らし合わせていくと、見事に顔色に変化が。



それまでとは真逆の、春に咲く色とりどりのお花の色がとっても似合うことがわかったのです。



Mちゃん、衝撃Σ(゚◇゚;)



色ってこんなに面白い、不思議な、そして人を動かすものなのだ!!


そんな雷に打たれた彼女はそれから自分自身ができることを模索します。


そして、ついに色を形に✨


今、haHa*で色見本帳をお求めの方に、一緒にお渡ししている『色のサプリポーチ』は、そんな流れでできたMちゃんの手作りです。


f:id:yummyn47:20190310092009j:plain


長年勤めた会社を辞め、今年新たに自分らしい生き方を選択した彼女。


自分なりの色をこれからどんどん表現していくそうです(o^-^o)



私なりの、あなたなりの、

色の変身ができるのですね👑

 

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ