鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

結婚式には似合う色のドレスで

結婚式を控えると,決めなければならないことはたくさんあります。

その中の一つ,ドレス選び。

 

ウエディングドレスは白ですが,あなたにはどんな白がよいのかご存知ですか?

数あるカラードレスの中から,失敗しない一着を決めるのは,大変迷う仕事です。

f:id:yummyn47:20050129132710j:plain

先日お越し下さったK様は,洋装和装合わせて15着試着してなお決まらず,次の打合せがタイムリミットということで,急遽カラー診断をさせて頂きました。

 

「似合う色」を知っていれば,“選ぶ基準”が分かっているので迷わなくてもよくなくなります。

色見本帳とドレスの色を比べれば,照明に関わらず色を選ぶことができます。

 

大事な日,たくさん写真を撮られる一生に一度の日ですので,素敵なドレスが決まればよいですね☆彡

 あ,それからメイクももちろん,似合う色で✨

hahairo.com

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ