鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

誰でもできる梅雨を乗り切る色マジック

雨ですね~。ウツウツウツ。。。

 

そんなとき,どうします?

 

これは,少し前にhaHa*(ハハ)にパーソナルカラー診断を受けに来てくださった方のお話。

 

その女性,外に出たり人に会ったりするのが億劫で,洋服は黒が多く,コンタクトはせずにメガネで顔を隠すようにしているとおっしゃっていたのですが,,,

 

“似合う色”が分かった後,思い切ってパーソナルカラーのピンクを着てみたそうです。

 

「外出先で数名の方に褒められ、とてもいい気持ちになりましたよ。」

とわざわざご報告くださいました☆彡

 

ほとんどスッピンでも,ピンクをお顔の近くに持ってくることで血色がよく見えたようです。

ご主人からも「いいね!」と声を掛けてもらって嬉しかったみたい☆

 

はい,ココ!大事です!!

 

「自分の色」を身に付けるあなたをみて,

一緒にいるご主人や家族,友人,同僚などなどの,心がパッと明るくなるんです!

 

今日の鹿児島のようにドンヨーリ薄暗い空の中,私たちの心に明かりを灯す紫陽花のようになるんです。

f:id:yummyn47:20170620181828j:plain

メッセージの最後に

「私、元気になるきっかけを頂いたようです。」

と書かれてありました☆

 

これからしばらく梅雨が続きますが,

 

傘やレインコート,部屋着でも,

積極的に色物を身に付けて,この雨空を吹き飛ばしましょ(/・ω・)/

 

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ