鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

生徒に言われた一言が私を変えた,色のちから

黒の洋服で学校に行くと,「先生,葬式?」と生徒に言われた。しかも同じ日に二人の生徒に!!

 

これはいかん!と早速パーソナルカラー診断を受けに来られた高校の先生から,

そのあととっても嬉しいメールを頂きました。

 

***********************

(以下,頂いたメールより抜粋)

とても楽しくかつ癒やしの時間をくださりありがとうございました。

 

さっそく月曜から似合う色の服で学校に行っています。

葬式?と言った生徒からいい意味でどうしたの?!と反響があり、同僚の女性職員からもそのブラウス素敵ね等たくさん声をかけられました。

実は以前にも着ていたインナーなのですが、ジャケットを黒からグレーに変えたことでよく見えるようになったのでしょうか。

 

確かに色が人に与えるパワーは大きかったです。ハッピーになれますね。

おかげで2学期最後の授業はどのクラスも和やかに終えることができました。

 

同僚も私の変身を目の当たりにして、パーソナルカラーってすごいと思ったようです。

***********************

 

そう。即効性があるのです。

 

変わりたいと思ったとき,

まず身に付ける色を変えることが手っ取り早く効果的な方法です。

 

似合う色を知って,新しい自分で毎日を輝かせませんか?

f:id:yummyn47:20190106133911j:plain

 

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ