鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

身に付ける色で気分転換

パーソナルカラー診断を受けた後,まず何をしましょう...?

 

haHa*のサロンは鹿児島中央駅近くなので,そのままアミュプラザへ直行する方も多いです。

 

自分に似合う色が分かって,今まで目もくれなかった色を着られるんだ✨と思うと,

世の中がとたんにカラフルに見え,本当に楽しい気分になります。

 

自分に似合う色見本帳で,色探し開始です(@^^)/~~~

 

わくわくわくわく・・・

 

 

と,同時に,こんな風に感じる方も。。。

 

「どれを取り入れて,どうやって使っていけばいいの???」

 

 

またこれまで着ていた洋服を総入れ替え!

 

なんて,なかなか難しいものがありますね。

 

でも,着回しの効く自分カラーアイテムをひとつふたつ取り入れれば,

総とっかえしなくても結構印象は変わるものです。

 

f:id:yummyn47:20180213122351j:plain

beforeの今までコーデから,大胆柄のトップスを生かしつつ冬から春へ,

いっきに明るく柔らかな印象に^^

 

おまけにafterは嬉しい着やせ効果あり☆彡

 

 

さぁ,少しずつ身に付ける色も春に向かいましょう♪

 

 

 

 

「メイク&コーディネート提案+ウインドウショッピング同行」というフォローアッププランは,パーソナルカラー診断を受けた方が対象となります^^

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ