鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

そっくり双子、カラー診断の結果は?!

妹さんと受けたいということで、お二人一緒にいらっしゃったカラー診断。

こういうことはよくあります。


が、ピンポーン💡と来られたお二人は、うりふたつ!!


妹さんて、、、双子の妹さんてことだったんですね~☆


アハハハハ( ̄▽ ̄;)もしかして、一卵性?!もしかしてパーソナルカラーは。。。(-∀-;)



実際、「どちらか一人が受ければいいのかなぁって思ったんですけどね~」って、おっしゃっていました(笑)。


カラー診断で決め手につながる3つの大事な要素「肌、髪、瞳」は、ほとんどいっしょでした。



が!!!


肌の色がすこーし違っていたんです。



布を当ててみると、双子のお二人はベースは同じでも、なんと一番合うのは違うグループの色でしたw(゜o゜)w


「いや~、双子でも違うんですね~☆」


なんて皆でびっくりしながら、最後のベストカラー診断をしました。



そしてそれぞれの診断が終わって、さらに今日一びっくり‼


f:id:yummyn47:20170715131131j:plain


なんと、それぞれ似合う色のグループは違うのにベストカラー3色がお二人とも「黄色、緑、青」だったのです!!(゜ロ゜ノ)ノ



こんなことってあるんですね~🌼


そっくり双子さんで似たところがあっても、やっぱり「私は私」。

姉妹それぞれの個性輝くパーソナルカラーがわかって喜んでくださいましたよ~(o≧▽゜)o

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ