鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

アラフォーきもの女子のなんちゃってモデル体験

キモノッ キモノッ キモノが着られる フフフフフフフフフフフフフ〜♪

って,楽しいことが2倍3倍(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


待ちに待った霧島市にある和気公園の『藤まつり』に行ってきました〜☆


去年よりずっと早く咲きほこっている藤棚,お天気の良い日曜日!

う〜ん,人混みが苦手な私です。


が,絶好のタイミングで訪れることが出来ました✨


着いたのは夕方5時。

だいぶ車の数も減り,しかも夕涼みの気持ちよい風の中,

紫や白,ピンクの藤の色と何とも幸せな香りに満たされるひと時でしたよ♡

着物でいると,洋服でのときとは違って面白いことに遭遇します( *´艸`)


なんか,一眼レフがこちらを向いてる...?

気のせいか??

自意識が高くなっているのかワラ???



と,そんなことを思いながら藤の世界を楽しんでいたのですが・・・


一人の女性がとことこ近づいて来られて一言。

「すみませーん,あっちから写真撮らせて頂いてました。良いですか?」


「あ〜( ̄▽ ̄;)やっぱり,,,そんな気がしてました〜」と私。


と,次の瞬間,ぞくぞくと一眼レフ隊がやってきて,

「いいですかぁ?」「いいですかぁ??」って。。。


で,わたし,


ハイポーズ(;^_^A


「じゃ,藤の花に手を伸ばして...」(;^_^A アセアセ・・・

パシャパシャパシャ✨


「はーい,ありがとうございました!」


って,解散したら,遠巻きにスタンバってた(?!)

いち,にぃ,さん,しぃ,GO,ヒョエ〜


またまたどこからともなく一眼レフ隊がΣ(・ω・ノ)ノ!


「こんなにカメラ向けられるの生まれて初めてですぅ💦」


と,しばらく変なハイテンション私でした〜(^▽^;)

キモノあるあるワラ♡

さぁ!今夜もグループレッスンですよ✨キモノあそび – カラーサロンhaHa*

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ