鹿児島中央&南薩エリアでパーソナルカラーと時々キモノ

「失敗しない色選び」に一番大事なもの,それは“光”です。カラー診断専用照明「アシストライト」を使用した『カラーサロンhaHa*』が綴る色のあれこれ...

haHa

色で繋がる運命の人~応援団編~

 

彩りある人生だったなぁって感じるのは,亡くなる瞬間なのかもしれないと思っていました。

 

が,私は元気ぴんぴんな今も感じています。

 

 

そういう風に思えるようになったのは,相棒との出会いのお陰です。

 

教員を辞めて2年後,ついにそのときがきたのですが,

 

実はそれはずっと前から始まっていたというか,繋がってきたというか。。。

 

とれんでぃドラマみたいです(笑)。

 

f:id:yummyn47:20180420102803j:plain

 

私が大切にしてきた言葉,"The sun will always shine on you. ~太陽はいつもあなたを照らしている~"

 

この言葉を,フォトスタジオポッポのHPで何気に見つけたときは,

 

運命✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡以外の何物でもない!と信じて疑わなかったのです。

 

が,しかし,

 

私より年上,お洒落,早口,強気な性格,人付き合いの良さ,煌びやかな職歴,,,などなど,私とは違いすぎて。。。

 

な~んて思ったりしたこともあったような気がしますが,

 

実は全然違っていて。

 

 

それに気付いたきっかけは,やっぱり “色” ,パーソナルカラーでした!

 

 

私がカラーリストとして,普段着キモノ案内人として,想像を超えるたくさんのご縁を頂いているのも,相棒・ゆきさんのお陰です!

 

 そんな私たちが,

色って楽しいね~☆キモノって楽しいね~☆

f:id:yummyn47:20180420105038j:plain

をもっともっと皆さんに知って頂く一日『リバーサイドマーケット2018 HARU』が

4/28(土)に鹿児島中央駅近く甲突川沿いであります。

 

6番ブースhaHa* 色の種まきで,“色のサプリ”体験 しませんか☆彡

f:id:yummyn47:20180420104956j:plain

当日は,カラーリスト以上にカラーリストっぽい(笑)私たちの仲間,chouette めぐちゃんもhaHa*チームに入って, “色の種まき” してくれます(*´▽`*)

 

あっ!最後は宣伝になってしまってました~~~( ̄▽ ̄;)ワラ♡

 

カラーサロンhaHa*(ハハ)ではパーソナルカラー診断,キモノ着かたレッスンを行っています。 詳細はメールでお問い合わせ下さい。 お問い合わせ